HOME楽屋噺
広島演芸協会のメンバーが楽屋裏で、あるいは日常生活で、どんな表情をしているのかを写真付きで公開してしまうコーナーです。
お客様からのコメントもお待ちしております!!
第14回くれしん笑芸会爆笑寄席 
けん玉日本一の妙技です。
ジャンボ 衣笠   2012.4.15-21:58

第14回くれしん笑芸会爆笑寄席 
ジャンボ衣笠
ジャンボ 衣笠   2012.4.15-21:52

第14回くれしん笑芸会爆笑寄席 
古今亭菊志ん師匠
ジャンボ 衣笠   2012.4.15-21:47

話芸パート76&77打ち上げ風景 その6 
打ち上げ全員集合!

のりのりの千艘さん

おいしいお酒でした。
わいん   2012.3.23-8:16

話芸パート76&77打ち上げ風景 その5 
微妙に逃げる笑福さん
わいん   2012.3.23-8:13

話芸パート76&77打ち上げ風景 その4 
高速移動の八橋さん
わいん   2012.3.23-8:11

話芸パート76&77 打ち上げ風景 その1 
ノンアルコールだと、なぜか小指を立ててしまう、てい朝師匠。
千艘   2012.3.18-16:10

一緒に呑みたかったなー
差し入れも持っていけなかったし
笑福の隣人   2012.3.21-23:59

話芸パート76&77 打ち上げ風景 その3 
「あんた、いい加減にしなはれ」
と、ツッコミを入れられても、
やはり小指が収まらない、てい朝師匠。
千艘   2012.3.18-16:13

話芸パート76&77 打ち上げ風景 その2 
「集合写真撮るぞ〜」と声を掛け、
いまだに集合せず、みんながまだ油断している瞬間。
やっぱり小指を立ててしまう、てい朝師匠。
千艘   2012.3.18-16:12

第3回「ジャンボ衣笠たっぷり会」 
コント・土岐の城
ジャンボ 衣笠   2012.3.7-23:38

今回は、ジャンボさんと「学生さんと親父どん」のコントをさせていただきました。夜の部では僕の知り合いが20名以上来られたこともあり、大変緊張しまして、途中で頭が真っ白になり、セリフがぶっ飛んでしまいました。
なんとか、ジャンボさんに面白おかしくフォローしていただきまして、無事なんとか最後まで演じることができましたが、いやー、心臓が止まるかと思いました。(@_@;)

これからも、もっと精進します!
バズーカしげぞう   2012.3.8-0:50

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
[編集]
CGI-design