HOME楽屋噺
広島演芸協会のメンバーが楽屋裏で、あるいは日常生活で、どんな表情をしているのかを写真付きで公開してしまうコーナーです。
お客様からのコメントもお待ちしております!!
ジャンボ衣笠たっぷり会 
零央さんに頂いた着物で
私が教えた最初の子ですがいつも落ち着いてやってくれます。
雰囲気と間は持って生まれたもので好きです。
ジャンボ 衣笠   2010.10.2-9:24

ジャンボ衣笠たっぷり会 
皆さんのお陰です
ジャンボ 衣笠   2010.10.2-9:23

ジャンボ衣笠たっぷり会 
ありがとうございました
ジャンボ 衣笠   2010.10.2-9:22

「笑いと健康」落語教室発表会 
9月19日(日)呉市内のペアーレ宝町で私が4月から開講している「笑いと健康」落語教室の初めての発表会を開催しました。
教室といっても生徒は2名でまだまだ雛の教室ですので、広島寿限無乃会の皆様や広島演芸協会の葡萄亭わいんさん達に華を添えていただきました。
当日は有料(300円)にもかかわらず57名の来場者で笑いと拍手に包まれました。ありがとうございました。
因みに私は珍しく古典落語で「寿限無」と「親子酒」をやりました。
ジャンボ 衣笠   2010.9.28-6:25

落語教室発表会に来られたお客様の反応は、とても素晴らしかったと思います。ノリも良く、温かい笑いに包まれて、初めての発表会とは思えないほど大成功でした。また、演者としてはとてもいい勉強になりました。
ジャンボ先生ほか皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。
ハレル家小町   2010.9.30-10:51

こちらこそありがとうございました。
次回も出演してくださいね。
ジャンボ 衣笠   2010.10.1-19:34

「笑いと健康」落語教室発表会 
葡萄亭わいんさん「鼓ヶ滝」
わいんさんは落語もですがテレビタレントとしての顔を持ち合わせています。
ジャンボ 衣笠   2010.9.28-6:15

「笑いと健康」落語教室発表会 
そら亭みろさん「道具屋」
落語歴8年だけあって落ち着いてしっかりと演じられてました。
ジャンボ 衣笠   2010.9.28-6:15

「笑いと健康」落語教室発表会 
ハレル家小町さん「転宅」
私は小町さんの女性を演じる時の艶っぽさと何かを感じさせる芸風が好きです。私の高校の後輩で、古今亭菊志ん師匠を加えて私と三人で皆実高校同窓寄席なんか企画出来ればいいなと思ってます。
ジャンボ 衣笠   2010.9.28-6:14

「笑いと健康」落語教室発表会 
落語教室の生徒のジャンボ亭かれんさん「時そば」
今年80才で落語を習おうというかれんさんの意欲には驚きます。私も頑張らなきゃ。
ジャンボ 衣笠   2010.9.28-6:11

「笑いと健康」落語教室発表会 
ご存知!黄金家鉄兵さん。私は時々「話芸」の来場者から「鉄兵さ〜ん」と間違えて声を掛けられます。嬉しいばかりです。
とまとさん御免なさい、演じてる写真がありませんでした。
ジャンボ 衣笠   2010.9.28-6:10

話芸に親しむ〜Part66 打ち上げ 
なんや〜八橋さんは秋刀魚を狙っていたのですか・・・
笑福   2010.9.20-0:35

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
[編集]
CGI-design