HOME楽屋噺
広島演芸協会のメンバーが楽屋裏で、あるいは日常生活で、どんな表情をしているのかを写真付きで公開してしまうコーナーです。
お客様からのコメントもお待ちしております!!
忘年会 
一年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
鉄兵   2009.12.29-17:57

忘年会楽しかったです〜♪
せっかく鉄兵さんが到着したというのにカラオケ行けずに帰ってすみません。
萬足さんは満足するまで歌われたでしょうか。

来年も精進します。
よろしくお願いします。
わいん   2009.12.30-11:06

話芸に親しむ パート60 
終演後、新調した半纏で。
てい朝   2009.10.4-17:52

私の隣人さんから頂きました 
19日に江戸は深川で懇親会を致しました.
このときのスナップを送ります。
演芸協会の片隅に載せてもらえれば・・・・・・
PS
鉄兵、とまとさんが12月11日に江戸でびゅーの話で
盛り上がりました.
実現した暁には、仕掛けた本人としては駆けつけねば
ならないと思っています。

鉄兵さんも元気でやっているようです。
左から 笑福の隣人のお友達、鉄兵さん、笑福の隣人さん、ルパンさんです。
笑福   2009.8.26-6:37

笑福さんの隣人さんのお友達(ご親戚)が職場の大先輩で、その関係で今回、鉄兵さんとご一緒させて頂きました。人見知りやし、初対面の人は苦手なんですが、こと落語の話になるとあきません。止まりません。それも同じ、やってる者同志。一気に昔からの友達みたいになりました。鉄兵さんに、「とまとさんと一緒に、12/11(金)都笑亭に出てもらえませんか?」とお願いしたものの、あご足など出せもしないのに、ずぅずぅしくも頼んでしまいましたが、鉄兵さん、正直に言うて下さいね。出来ることなら出て頂きたいです。よろしゅうに。る
河内家るぱん   2009.8.29-2:36

るぱんさん江

大変遅くなりました!まだ良いですか?
すでに着物も江戸に持ってまいりましたのでいつでもOKです。
鉄兵 とまと 12月11日楽しみにしています!!
鉄兵   2009.9.27-12:10

深川で思わぬ店を発見! 
是非、ここで呑んでみたいものですな〜
笑福の隣人さんから頂きました   2009.8.26-6:39

ここの主のお酒の強さは半端じゃないと思われます〜!
わいん   2009.8.31-13:54

話芸に親しむ〜Part58その2 
笑福の隣人さん遅くなりましてすみません。
笑福   2009.5.31-10:15

話芸に親しむ〜話・和・輪・ワー Part58 
笑福の隣人さんから大分前に送っていただいていたのですが・・・
写真を公開します。
笑福   2009.5.31-10:14

話芸 Part55〜2 
もう一枚、とまとさんが写っているので・・
笑福   2008.12.5-23:47

第33回 ぶつ会 しょの4 
これからはずっと打ち上げ。
毎度のことだけど、美味かったな〜
てい朝   2008.10.26-11:12

好朝さん、小いもさん遠路はるばるお疲れ様でした。
笑福   2008.12.5-23:44

話芸 Part55 
話芸の恒例の打上げ後の記念撮影です。今回、新入会の石賀さんが右端におられます。
笑福   2008.12.5-23:32

第33回 ぶつ会 しょの7 
千艘さんと息子とフィアンセ。
てい朝   2008.10.26-11:17

この二人いい感じですね。千艘が邪魔って感じかな‥。
ジャンボ衣笠   2008.10.29-3:37

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
[編集]
CGI-design