HOME楽屋噺
広島演芸協会のメンバーが楽屋裏で、あるいは日常生活で、どんな表情をしているのかを写真付きで公開してしまうコーナーです。
お客様からのコメントもお待ちしております!!
ホームページ作成中の千艘 
このホームページを作成中の、パソコンに向かって真剣な顔をしている千艘。
なぜこんなにアップの写真なのかと言うと、誰も手伝ってくれないので、自分で携帯で写真を撮って、自分で更新して動作を確認中だからです。
携帯で自分を撮影すると、ブレたり違うところを写していたりで結構大変なんです…5枚目にしてようやく成功の一枚です。
六ッ家 千艘   2006.8.15-22:59

コメントの動作もついでに確認しておきましょう。
なお、この写真の見えない左手は高々と自分の携帯電話を掲げているところです。
六ッ家 千艘   2006.8.15-23:01

ご苦労さん!
写真はどこから入れるのかな?
てい朝   2006.8.17-1:01

PCお宅と言った感じで怖い〜
笑福   2006.9.12-1:34

ええ?
一所懸命頑張っている姿が…怖い???
結構凛々しく撮れたつもりだっただけにショックです。
千艘   2006.9.13-22:42

横になってるしね。
てい朝   2006.9.13-23:33

携帯の写真をそのまま投稿するとこうなってしまいます。
こればかりはどうしようもない…。
千艘   2006.9.13-23:59

携帯の写真は回転できるでしょう携帯の中で自分で・・・
笑福   2006.9.14-0:09

ご苦労様です。 
なかなかいいですね。
この写真登録機能は
お江戸日本橋亭 2006/08/15 桂吉弥さんです。
笑福です   2006.9.10-23:32

この楽屋話はなかなかいいですね。更新方法は理解しました。
笑福   2006.9.10-23:34

おっーと、色男!
てい朝   2006.9.11-12:49

なかなかいいでしょ? この機能?
写真もピントがびしっと合っていい感じです!!
千艘   2006.9.11-22:14

わかった! 
編集かぁ!納得!
じゃ、ちょっと入れてみると…
てい朝   2006.8.17-1:05

無事に投稿できたようで安心しました。
…で、なぜお好み焼きなのでしょうか???
六ッ家 千艘   2006.8.26-17:52

これはね、7月の四国大落語祭からの帰りに「お好み村」に寄った時の様子です。左側が紫よいさん、右が小きみさんです。
試しに入れたみたらどうかなと。
てい朝   2006.8.27-11:11

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
[編集]
CGI-design