HOME楽屋噺
広島演芸協会のメンバーが楽屋裏で、あるいは日常生活で、どんな表情をしているのかを写真付きで公開してしまうコーナーです。
お客様からのコメントもお待ちしております!!
話芸に親しむ〜Part66 打ち上げ 
八橋さん何を謝っているの?
笑福   2010.9.20-0:33

話芸に親しむ〜part66 
いつものように笑福の隣人さんからの提供です。
昼の部 129名 夜の部 102名のお客様がおこし下さいました。感謝!感謝!
笑福   2010.9.20-0:31

第2回納涼落語会 
その5
ジャンボ 衣笠   2010.7.26-1:47

第2回納涼落語会 
その4
ジャンボ 衣笠   2010.7.26-1:47

第2回納涼落語会 
その3
ジャンボ 衣笠   2010.7.26-1:46

第2回納涼落語会 
その2
ジャンボ 衣笠   2010.7.26-1:45

第2回納涼落語会 
7月23・24日に妙風寺にて菊志ん師匠を招いての2日間口演が開催され、てい朝さん・笑福さん・ぶ生さんに私が共演しました。
写真は初日の打ち上げ風景で菊志ん広島後援会のメンバーも一緒です。
あ!大切なことを忘れてました。暑い中、両日ともわいんさんにお茶子をお願いしました。お疲れ様でした。
ジャンボ 衣笠   2010.7.26-1:40

話芸に親しむ〜Part65 
その6
笑福   2010.7.25-20:11

話芸に親しむ〜Part65 
その3
笑福   2010.7.25-20:09

話芸に親しむ〜Part65 
その4
笑福   2010.7.25-20:07

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
[編集]
CGI-design