HOME楽屋噺
広島演芸協会のメンバーが楽屋裏で、あるいは日常生活で、どんな表情をしているのかを写真付きで公開してしまうコーナーです。
お客様からのコメントもお待ちしております!!
第33回 ぶつ会 しょの6 
てい朝   2008.10.26-11:17

この店、なかなか良かったですね、美味しくて値段も手頃で。前回行ったスタンドでのカラオケも捨て難いですよね。
ジャンボ衣笠   2008.10.29-3:36

第33回 ぶつ会 しょの5 
てい朝   2008.10.26-11:15

第33回 ぶつ会 しょの3 
受付嬢3人
てい朝   2008.10.26-11:12

第33回 ぶつ会 しょの2 
開演前の一息…
てい朝   2008.10.26-11:11

第33回 秋風亭てい朝の落語をぶつ会 
ご来場ありがとうございました。
そして、最後までご協力いただいた皆さん、
ありがとうございました。
開演中の写真がないというのが、余裕のなさを証明してるようですワ。
てい朝   2008.10.26-11:10

話芸〜Part54 
笑福   2008.9.25-7:09

新調した羽織です。なかなかと褒めてくれたのは千艘さんだけでした。
笑福   2008.10.3-22:17

話芸Part54 
笑福   2008.10.1-1:23

会長が写真をアップして言うから・・・
笑福   2008.10.1-1:33

言うてない、って!!
てい朝   2008.10.2-12:49

あれ? そうでしたっけ?
確かに聞いたような記憶が・・・。
千艘   2008.10.2-21:05

話芸Part54 
笑福   2008.10.1-1:22

馬笑九さんを泣かせたのは誰・・・隅っこで泣いてるやん
笑福   2008.10.1-1:39

確かに・・・そう見えないこともないですが。
だとすると、犯人は手前に写っている2人の内のどちらか。

間違いない、てい朝さんだ!!
千艘   2008.10.2-21:03

話芸Part54 
笑福   2008.10.1-1:22

いよいよ団塊の世代ユニット結成か・・
笑福   2008.10.1-1:35

右の鉄兵さんは写真はこの写真では私の叔父さんのように写ってるけどグーと年下ですよ、本人のために一言。紫蝶さんと萬足さんと私で団塊寄席を開催することにしました。勿論お客さんも団塊の世代限定です。
ジャンボ衣笠   2008.10.2-2:14

話芸〜Part54 
笑福   2008.9.25-7:16

何か暗いね。
ジャンボ衣笠   2008.10.2-2:09

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
[編集]
CGI-design