HOME楽屋噺
広島演芸協会のメンバーが楽屋裏で、あるいは日常生活で、どんな表情をしているのかを写真付きで公開してしまうコーナーです。
お客様からのコメントもお待ちしております!!
第4回ジャンボ衣笠たっぷり会 
【番組】
落語 「寿限無」  ジャンボ亭 小目
落語 「相撲場風景」ジャンボ 衣笠
落語 「幽霊の辻」 立の家 猿之助
中入り 
指笛 「名曲鑑賞」 山本 邦男    「    」
落語 「手水廻し」 立の家 猿之助    
落語 「老婆の休日」ジャンボ 衣笠
ジャンボ 衣笠   2012.10.14-18:34

第4回ジャンボ衣笠たっぷり会 
予想どおり会場を大爆笑にしていただきました。
ファンの方からまた猿之助さんを呼んでという声が沢山ありました。
ジャンボ 衣笠   2012.10.14-18:13

第4回ジャンボ衣笠たっぷり会 
毎回、満員御礼でお客様、出演者の方、スタッフの皆様に感謝です。
ジャンボ 衣笠   2012.10.14-18:06

第5回ペアーレれんがどおり寄席 
9月22日(祝)に開催しました。
今までで最多のお客様で会場は笑いに包まれ皆さん笑顔一杯で家路に着かれました。出演者の皆様・スタッフの皆様ありがとうございました。

落語 寿限無   ジャンボ亭 小目
落語 饅頭怖い  浪花亭 小とら
落語 狸の札   ジャンボ亭 かれん
落語 川柳は心の憂さの吹き溜まり 柱 笑福
仲入り
ギター漫談    風呂哲州
落語 相撲場風景 ジャンボ 衣笠
ジャンボ 衣笠   2012.9.26-5:18

第5回ペアーレれんがどおり寄席 
落語 寿限無 ジャンボ亭 小目
今年の4月から落語教室に通っています。プロ志望で頭のいい子で飲み込みも早く将来が楽しみです。
ジャンボ 衣笠   2012.9.26-4:48

「第41回てい朝の落語をぶつ会」打ち上げ風景 
笑福さんのご隣人からいただきました〜!
盛り上がりました!
予想以上に私の体が、笑福さんをさえぎっていました…。
千艘   2012.4.22-11:19

私の態度が大きく見えるのは遠近法の関係で、本人はいたって謙虚です。

打ち上げ楽しかったです〜(*^。^*)
わいん   2012.4.23-23:35

わいが見えへにゃないかい!!
笑福   2012.5.22-16:21

千艘、よう見たらお前ケツ浮かしてワイが見えへんようにしとるやないか!!
笑福   2012.5.22-16:23

あ、あれ、バレましたか?

違いますよ、これは気遣いなんです!

師匠のお腹がとても他人様にお見せできない腹回りだったので、
見えないように隠しただけなんです!!!

あれ?
誤魔化したつもりが、むしろ墓穴を掘っているような…。
千艘   2012.5.26-10:01

毎度のことながら、本当にお世話になりました。
実は、打ち上げのためにやってるみたいなもんですけど。
てい朝   2012.6.8-9:53

5/20大阪・広島交流落語会 
バタバタとした準備で会場も大広間しか取れませんでしたがなかなか良い交流落語会でした。是非第2回は大阪で・・・。
笑福   2012.5.22-16:50

落語会超楽しかったです。
熱気ムンムンでした。

打ち上げも特等席に座らせていただきました。
ありがとうございました。(*^。^*)
わいん   2012.5.23-23:27

ほんと、楽しかったです。
ちょっこちょっこっと、の準備でしたが、
いい会になりました。
みなさん、お疲れ様でした。
(山口に行くと、コメント、少々遅れます…)
てい朝   2012.6.8-9:51

5/19話芸 
笑福   2012.5.22-16:42

日頃の演協女子部への貢献が認められ、立派なバッジと記念品を頂きました!
笑福師匠の隣人   2012.5.27-0:21

5/20大阪・広島交流落語会 
左が米酢亭坊瑠さんです。
春暁亭不覚さんはもう既に京都へ・・
笑福   2012.5.22-16:49

坊瑠さん、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです。
ありがとうございました。

不覚さん、「京都の恋人」おいしかったです。
ありがとうございました。
わいん   2012.5.23-23:31

坊瑠さん…そんなに嫌そうに下を向かなくても…。

アタシ、寂しい!!
千艘   2012.5.26-10:03

5/19話芸 
私の隣が浪花家小とらさんです。今度笑福と一緒に上方落語を勉強することになりました。よろしく御願いします。
笑福   2012.5.22-16:37

先日は打ち上げに参加させていただきありがとうごさいました。
とても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
浪花家小とら   2012.5.25-6:04

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
[編集]
CGI-design